フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■フロマージュ・テラ [お菓子] | トップページ | ■シナモンメルツ »

2017.10.27

■THE BAUM [お菓子]

1509541793094.jpg

THE BAUM

近所の催事で売っていた“チーズ イン ザ バウム”、バームクーヘンに流し込まれたチーズソースを焼いた物。結構前に食べたので、味を忘れちゃった(^^ゞ
また食べに行くわ。

子供の頃、母が時々ケーキを買って来てくれたけど、私は買わない事に気付いた(←今更)。ベイクドチーズケーキの次に好きな物は、レアチーズケーキ。手軽に食べられるチーズ菓子を見つけると、つい買ってしまう。

1509541794939.jpg

追記:
限定商品が増えてた。
「チーズインザバウム」柑橘の風味が爽やかなクリームチーズ、ちょっと私には甘過ぎ。
「カスタードインザバウム&紅玉アップル」カステラみたいに周囲に砂糖が掛かったバウムクーヘンの中にカスタードクリーム、中にリンゴの甘煮がひと切れ入ってる。バウムクーヘンがパサパサして、袋菓子に入ってるのみたいだった。
「濃厚キャラメルフロマージュ」バターとクリームが入ってがキャラメル感は無く、むしろチーズ感が濃くて一番好きだった。

« ■フロマージュ・テラ [お菓子] | トップページ | ■シナモンメルツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/65967779

この記事へのトラックバック一覧です: ■THE BAUM [お菓子]:

« ■フロマージュ・テラ [お菓子] | トップページ | ■シナモンメルツ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ