フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■会津若松〜東京[旅行] | トップページ | ■ウェンディーズ [外食] »

2017.10.14

■the 3rd Burger[外食]

Images2829

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)
用事があって、久しぶりに楽しくも辛い思い出の地”西新宿”にやって来た。
最近、毎日ジムに通って、ダイエットをしており、豆腐と野菜ばかりの生活だったので、つい店に入ってしまった。家にある物を食べようと考えていたのに、心が弱い。
いずれにしろ、これからBOOKOFFで立ち読みしようと思っていたので、腹ごしらえだ。

1507952560210.jpg

おしゃれな店内、広い空間。白木のテーブルに清潔感を感じる。流れる音楽も軽快なポップソング。
トレイはステンレスかと思ったら、プラスチックに銀色のコーティングがなされた物だ。

私が頼んだのは、サルサバーガー(パクチー入り)490円とドリンクポテトSセット330円、合計887円也。

高いbearing

よく考えろ私、これの倍以上の大きさの丼物は500円もしないぞ! マクドナルドのコーヒーなら100円だぞ!

お腹が空くと正常な判断ができないwobbly

しかし、肉が肉々しい。つなぎがはいっていない、ウェンディーズみたいなパテ、美味〜い!
ポテトもケンタッキーみたいなポテトが嬉しい。サルサソースはモスをサラッとさせた感じ。

500円でこのサイズは損した感があるが、オーストラリアのレストランで食べたビッグバーガーのパテはつなぎを使った冷凍大量生産物よりも、ずっと美味しかった、満足delicious

Images2830


« ■会津若松〜東京[旅行] | トップページ | ■ウェンディーズ [外食] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/65915625

この記事へのトラックバック一覧です: ■the 3rd Burger[外食]:

« ■会津若松〜東京[旅行] | トップページ | ■ウェンディーズ [外食] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ