フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■シドニー[オーストラリア] | トップページ | ■上野東京ライン上野駅[旅行] »

2017.10.07

■秋の乗り放題パス[旅行]

1507339558761.jpg

愛知県と岐阜県に行くつもりで、JR全線乗れる「秋の乗り放題パス」を買い、ホテルを予約した。
しかし、岩手で一人暮らしをしている母に保険が満期になったところで外国債を勧めて来た。
老化で判断のつかない母に理解しないまま保険屋が契約書を書かせてしまったのだ。

仕方が無い…
落ち込んでいる母の為に急遽予定を変更して、ホテルをキャンセル。岩手へ向かっている、各駅停車で(TOT)

「三連休東日本」なら新幹線に乗れるんだけど、「乗り放題パス」は各駅停車限定なので、どうしようもない。
最初から判断ミスしてしまい、宇都宮に着くのが昼の12時。
今日中に実家へたどり着けるのかしら(¯―¯٥)

« ■シドニー[オーストラリア] | トップページ | ■上野東京ライン上野駅[旅行] »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/65884439

この記事へのトラックバック一覧です: ■秋の乗り放題パス[旅行]:

« ■シドニー[オーストラリア] | トップページ | ■上野東京ライン上野駅[旅行] »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ