フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ベイク チーズタルト[お菓子] | トップページ | ■JR磐越西線[旅行] »

2017.10.08

■白木屋[外食]

Dsc_3911

『白木屋 郡山駅前店』
失敗した。
チェーン店だから、地元の料理が無い!
刺し身盛り合わせは美味しいけど、どこでも食べられる物ばかり。
明日地元料理を食べに行こー、何なんだろう?
店員に地元名物を聞いたら、困り顔で「聞いて来ます」との事。そこへ現れたのが、背が高いイケメンがゾロゾロ…「無い」という結論だったが、目の保養ができた。
居酒屋の乱立による過当競争で、呼び込みに女子達が応じそうな“萌え男子”達がいるお店だったのかも⁉

郡山は駅前に歓楽街があり、いかにもな雰囲気を漂わせる男性達がウロウロしている。居酒屋もたくさんあるのだが、やはり女性は白木屋がある通り沿いの店が無難だね。
新宿や札幌のように駅から離れた所にピンクな店があればいいのに、駅前が賑やかな錦糸町と同じく、郡山も男のシモ天国⁉ 私は、肉欲とはDNAに刻まれた本能なのだから、肯定すべき物だと思うのだが…西洋の考え方に染まった日本人よ、中国はもっと大らかだった。

« ■ベイク チーズタルト[お菓子] | トップページ | ■JR磐越西線[旅行] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/65891533

この記事へのトラックバック一覧です: ■白木屋[外食]:

« ■ベイク チーズタルト[お菓子] | トップページ | ■JR磐越西線[旅行] »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ