フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017.01.06

■Lay's

1483676099203.jpg
『Lay's』

どこの国に行ってもあるレイズのポテトチップス、フレンチチーズ味。
最近ずっとチーズ系の物を食べてるから、嬉しい。1番好きなのはお寿司だけど、チーズケーキは3番目位に好きかも。

控えめでマイルドな味のしょっぱいポテトチップス、美味い〜
カタール航空の中で貰った時はパンパンだった。

1483676110623.jpg

■エジプト1日目

1483675690682.jpg
夜の10時20分に成田を出発して9時間、まだ飛行機の中にいる。飛行機の中で食事は2回、やはりアフリカ大陸は遠い。
うっかり、洗面用具を持ち込み忘れてしまったので、顔を洗えない。化粧水スプレーは持ってきたのだが、全部使ってしまい、中に水を入れた。

カタール航空なのだが、なかなか良い。
ピローとブランケットの他にアメニティグッズが座席に置いてあった。これは普通なのかしら?一番時間がかかったのはインドの6時間で、ヨーロッパ行ったことがないから分からないなぁ。

乗り換えのドーハに着いた。飛行機に乗っていたのは、実に12時間。映画3本見て、あとは寝てた。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ