フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■けんちんうどん | トップページ | ■Lay's »

2017.01.06

■エジプト1日目

1483675690682.jpg
夜の10時20分に成田を出発して9時間、まだ飛行機の中にいる。飛行機の中で食事は2回、やはりアフリカ大陸は遠い。
うっかり、洗面用具を持ち込み忘れてしまったので、顔を洗えない。化粧水スプレーは持ってきたのだが、全部使ってしまい、中に水を入れた。

カタール航空なのだが、なかなか良い。
ピローとブランケットの他にアメニティグッズが座席に置いてあった。これは普通なのかしら?一番時間がかかったのはインドの6時間で、ヨーロッパ行ったことがないから分からないなぁ。

乗り換えのドーハに着いた。飛行機に乗っていたのは、実に12時間。映画3本見て、あとは寝てた。

« ■けんちんうどん | トップページ | ■Lay's »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カタール、オットがまあまあだというくらいだから結構ポイント高い航空会社だと思いますよ。とうとう中東、アフリカ大陸に進出されたのね、あっぱれ!!

返信遅れてすみません(^^ゞ
5日間のツアーだけど、実質2泊3日行き帰りは飛行機泊で時差6時間、疲れて寝てばかりいました。帰国後も仕事が詰まって、やっと昨日今日に余裕が出て来た次第です。

カタール航空は良かったですよ。エコノミーだから狭いけど、通路側だったので、何度も立ってブラブラ。日本人のCAがいたので、お菓子やコーヒー、お酒もバンバン貰って、映画もすごくたくさんあって充実してました。
仕事帰りの夜に成田を発って眠くて大変でしたがね…

ピラミッドの無い、エジプトは変なので、続きも書きますが、今日は寝ますZzzz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/64727623

この記事へのトラックバック一覧です: ■エジプト1日目:

« ■けんちんうどん | トップページ | ■Lay's »