フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ポケモンGO [ゲーム] | トップページ | ■シベリア鉄道・ロシア [旅行] »

2016.07.22

⬛Pokemon GO [ゲーム]

1469183883825.jpg

ピカチュウを最初に手に入れる為には、チュートリアルとして現れるポケモンをゲットしてはいけない事を知り、先ほどのニックネームを消し、再度インストールしたら、もうアクセス制御されていた。
夕方6時頃、同僚が遊べないと電話してきて、笑っていたが、私も同じ状態だ。

今はAndroidで、午前中にインストールしてiPhoneユーザーが私のスマホで遊んでいたが、3時位にインストールしたiPhoneユーザーは夕方も遊べていた。私も6時半頃まで遊べていたので、5時以降にインストールした人が制限されているのかもしれない。

夜7時半になったら、ログインできるようになった。最初の3匹を無視してピカチュウを捕まえに行くぞ~

追記:何てこった! 私のニックネームが全然登録できない。このブログタイトル名も使えない。トラブル回避の為、既存の物を制限しているのかもしれない。

« ■ポケモンGO [ゲーム] | トップページ | ■シベリア鉄道・ロシア [旅行] »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/63951588

この記事へのトラックバック一覧です: ⬛Pokemon GO [ゲーム]:

« ■ポケモンGO [ゲーム] | トップページ | ■シベリア鉄道・ロシア [旅行] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ