フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ⬛ハバロフスク・ロシア [旅行] | トップページ | ⬛Pokemon GO [ゲーム] »

2016.07.22

■ポケモンGO [ゲーム]

1469160131337

今日から日本配信「ポケモンGO」
駅や歩道のタイル、ホテルのモニュメント、公園の遊具などがポケモンスポットとなっていて、モンスターボールが貰える。
スマホをかざしながら歩いていると、バイブレーターでモンスターの出現を教えてくれ、モンスターをタップして、ボールを投げると、ゲットできる。
ポケモンジムでバトルできるらしいけど、レベル5にならないと入れないらしい。
私は昼の30分ほどでレベル3、会社にもポケモンがいた。
面白い!

pokemon go
ポケモン ゴー


« ⬛ハバロフスク・ロシア [旅行] | トップページ | ⬛Pokemon GO [ゲーム] »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

結構面白いですよね。私も始めました。

アクションやシューティングのゲームが下手で、RPGならできるんですよ。初めてクリアできたのがマリオRPG、黒いゲームボーイでポケモン赤緑青をずいぶんやりました。
ですからポケモンGOもダウンロードしました。ただ外出していると、なかなか家にたどり着けず、夜になってしまって(^^ゞ
あまり夢中にならないよう、旅行ついでに地方で探してみようかなと思っています。

そうそう、旅行先でポケモンするのも良さそうですよね。通勤路でもちょっとやったりしています。

通勤路でやると、私は遅刻してしまうでしょう(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/63950087

この記事へのトラックバック一覧です: ■ポケモンGO [ゲーム]:

« ⬛ハバロフスク・ロシア [旅行] | トップページ | ⬛Pokemon GO [ゲーム] »