フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ウラジオストク・ロシア [旅行] | トップページ | ■ポケモンGOは2台持ち [ゲーム] »

2016.07.26

■ポケモンGO(ゴー)でスマホ不具合 [ゲーム]

1469529203040.jpg

う~ん(=_=) 私がいない…
フリーズばかりしていて、ゲームが進めず、どんなに歩いても距離が稼げない。
ワイモバイルの≪Sharp AQUOS Crystal Y2≫
シャープは不具合のある製品があるとTwitterしていたが、どの機種の事だろう?
今日の日中は夜ばかりだった、昨日ドガースで固まってからポケモンでないし「再起動したら?」と言われたけど、土曜からずっと再起動し続けてるよ(T_T)

追記:シャープの不具合はダウンロードできない機種があっただけだそうだ。単に私のスマホの相性が悪いだけか…ポケモン捕まえるたびにフリーズ、朝になってもスマホの中は夜のままだ。ジムにも行けてないから、みんなにバカにされてる_| ̄|○

« ■ウラジオストク・ロシア [旅行] | トップページ | ■ポケモンGOは2台持ち [ゲーム] »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/63970395

この記事へのトラックバック一覧です: ■ポケモンGO(ゴー)でスマホ不具合 [ゲーム]:

« ■ウラジオストク・ロシア [旅行] | トップページ | ■ポケモンGOは2台持ち [ゲーム] »