フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■舞浜ユーラシア [温泉] | トップページ | ■カシューナッツ [スリランカ] »

2016.01.27

■小林製薬ヒフミド スパバックセット[通販]

Images2631
[ヒフミド]お試しレース柄スパバッグセット』980円 小林製薬

舞浜ユーラシア」へ行く為にスパバッグが欲しいなぁと思っていたら、小林製薬の通販でお試し用基礎化粧品が入ったスパバッグが980円であったのを思い出して、注文してみた。
残念ながら、「ユーラシア」へ行く当日に運送業者の不在票が入っていたので、使う事が出来なかったが、結構お値打ち品。
固めのビニールで作られていて、側面はメッシュ素材。中央にファスナーが付いていて良い感じ。温泉で誰かとかぶったら困るので、早速名前を書いた(←小学生かよ)。

「ユーラシア」でプール用みたいなビニールバッグに入った化粧品セットが4,000円だった(去年年末は800円ぐらいに値下げした別のスパバッグがあった)。
まぁ、中身が違うので、どちらが良いかは使う人の体質によりけり。でもこの小林製薬の「ヒフミド」化粧品を気に入ってしまったら、いつも使っている「肌ラボ」よりも値段が張るので、困るなぁ~

ちなみに上記リンク先から購入すると楽天ポイントが付くようだ。私は今日知ったのでポイントは無いよ(=_=)

« ■舞浜ユーラシア [温泉] | トップページ | ■カシューナッツ [スリランカ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/63124414

この記事へのトラックバック一覧です: ■小林製薬ヒフミド スパバックセット[通販]:

« ■舞浜ユーラシア [温泉] | トップページ | ■カシューナッツ [スリランカ] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ