フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Nuttis クリスピー・ピーナッツ [ウズベキスタン] | トップページ | ■スリランカ [旅行] »

2015.12.18

■ウエハースケーキ [ベラルーシ]

Images2606Images2607
Русский Бисквит 『Торт вафельный』Крем-брюле (Creme Brulee) 220g

パッケージのクリームブリュレが美味しそうなので、ウズキスタンで買った。
どこの国で作っているのかと調べたら「ミンスク」、ベラルーシ共和国だった。

箱を開けてビックリ、大きなかたまりだったので、ナイフで切り分けて食べた。切り分け自体はスムーズで、サクッとナイフが入り、きれいに切れる。

味は…何て事無い、普通においしい味。
ウエハースの上にチョコがコーティングされ、ウエハースの間にはクリームがはさんでる、サクサク美味しいチョコ・ウエハース・ケーキ。
キットカットとはちょっと違う。

Images2608


« ■Nuttis クリスピー・ピーナッツ [ウズベキスタン] | トップページ | ■スリランカ [旅行] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

高級感がありますね。知らない名前の国で作られてるから余計にポイントが高そう。キットカットと言えば、ユニオンフラッグのカンカンに入って売られているホリデーバージョンをコチラのスーパーでゲットしました。東京でも売られてるかなぁ?

やはり、日本のチョコが一番美味しいですよ。日本人好みに作られているんでしょう、安いブラックサンダーが美味しくて驚きました。最近食べたメキシコのチョコはイマイチ…
ベラルーシのこのお菓子は結構美味しかった、チョコでコーティングされているので、ウエハースがパサパサしていないところが良かったのかも。

池袋のデパートで長い行列があり、何かな?と思ったらキットカット専門店。スーパーで売られていない色々な味がありましたよ。今では郵便局でもキットカットが売られてます。もちろん、手紙として送れるんです「きっと勝つ!」受験生向けです。缶は見かけた事ないですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/62896151

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウエハースケーキ [ベラルーシ]:

« ■Nuttis クリスピー・ピーナッツ [ウズベキスタン] | トップページ | ■スリランカ [旅行] »