フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ミーゴレン [マレーシア] | トップページ | ■ドクター・ウォーター [日本] »

2015.09.02

■シリシウム オーガニック [フランス]

Images2502
Silicium Organique (Organisch Silicium) 』1000ml - 33,81fl.oz. DexSil Pharma 

たまにはアジア以外の物をという事で、いわゆるサプリメントのデクシル社の「シリシウム オーガニック」。
これを続けて飲むと老化を防止してくれる…かもしれないアンチ・エージング健康補助飲料。
シロップ薬のように備え付けの小さなカップで毎日飲むと、シリカ(ケイ素)はコラーゲンと結びつき、肌や骨などを強化してくれる。ケイ素は肌、爪、毛髪、歯など様々な場所に存在し、年齢と共に減少してケイ素の不足が老化につながるそうだ。そして、このシリシウム ドリンクは美肌・シワ防止・老化防止・増毛に期待できるらしい。

時々運動した後だけ飲んでいたので、結構長く飲み続けていた。本当は毎日飲むべきだったんだろうけど(A;´・ω・)
結果的には、1本しか飲んでいないので、効果はわからないまま、年相応の見た目ですがな(/ω\)

味は口に含むとチョコレートの甘い香りが広がり、なぜか酸っぱい味で不思議な感覚。イヤでは無いけど、大量には飲みたくない。この付属のカップ一杯15mlでちょうどいい感じ。

わざわざフランスから輸入してチビチビ飲むよりも、元々ミネラルウォーターにはシリカが含まれていて、それを強化した水が日本でも売ってるから、それを試した方が良いかもしれない。「ドクターウォーター 天然シリカ水」が人気あるみたいだ。

まぁ、世界一の長寿国・日本。平均年齢45歳、平均寿命83歳。
そりゃ、長く生きてれば色々と出てくるわね。ボケ問題とかね、早死にだったら、こんなに取沙汰される事は無い。
医療が発達したからこそ、長生きできるようになったんだから、今度は美容医療の進歩が必要という事かね。その次はどこへ向かうんだろう?

« ■ミーゴレン [マレーシア] | トップページ | ■ドクター・ウォーター [日本] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/62201406

この記事へのトラックバック一覧です: ■シリシウム オーガニック [フランス]:

« ■ミーゴレン [マレーシア] | トップページ | ■ドクター・ウォーター [日本] »