フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ブログ変更について [日記] | トップページ | ■一昨日失敗しましたよ [日記] »

2015.05.05

■ブログ変更してみた [日記]

Images24170

変更してみたけど、やはりカスタマイズしたオリジナルの方が見やすい。
下のデザインは画像がうちの近所の風景に似ていて、親近感がわくが、暗いのが難点。

Images24171

取りあえず、買い物して来ないと店が閉まっちゃうから、一時退席。

« ■ブログ変更について [日記] | トップページ | ■一昨日失敗しましたよ [日記] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hello nicoさん、大変ごぶさたしております。
ココログ同期生のSYUNJIです。
BLOGもお互いホントに長くなりましたね。
確かに11年もやってると、スマホ対応とかいろいろ思う通りにはいかない部分は出てきますね。
自分はnicoさんのオリジナルデザインが好きですが、この新しいデザインもさわやかな感じでいいと思います。

自分もBLOGが一番性に合っているので、なんとか続いています。
始めた頃はnicoさんに音楽やBLOGデザインなどいろいろ教えていただいて、本当にお世話になりました。
相変わらず素人な自分ですが、今後ともよろしくお願いします。

デザインで印象がかなり変わりますものね。最近はiPhoneで読むことも多くなりました。

SYUNJIさんへ
コメントありがとうございます。
携帯の時はネットをやっていなかったので、正直どうでも良かったのですが、iPhoneを買った理由はblogの更新だったのに見にくくて困ってました。いずれまたツールの進化に対応する事になるんでしょうね。
飛行機と空のデザインを見やすく改変できたら、そちらを使うと思います。

taknomさんへ
コメントありがとうございます。
こちらのデザインはイラストの方に目が行ってしまい、タイトルも埋没気味です。現在iPhone5Sなのですが、バージョンが進むともっと見やすい画面になるのでしょうね。タブレットは持って歩くにはちょっと…なので、iPhoneやapple watchは静観中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/61543348

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブログ変更してみた [日記]:

« ■ブログ変更について [日記] | トップページ | ■一昨日失敗しましたよ [日記] »