フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.08

◼︎ケンタッキーフライドフィッシュ

◼︎ケンタッキーフライドフィッシュ
今日は池袋に用事があって出掛けた。
西武デパート地下の行列は何かと思ったら「キットカットショコラトリー」。
男性が多くホワイトデー用か、はたまた絢香のCDセットが欲しいのか…
見ていると、カゴに色んなのを入れてた。
315円と手軽な値段と物珍しさかな。

お昼で入ったのは「ケンタッキーフライドチキン」。
フライドフィッシュが復活したから、「フライドフィッシュサンド」を食べた。
思ったよりも小さい…

2014.03.03

■アナルカリ [日記]

◼︎アナルカリ
ANARKALI
 千葉県市川市相之川3-1-31 行徳パブリックハイツ104

地下鉄東西線の南行徳駅の南口から公園の方へ向かって歩き、大きな道路沿いにある占いとエスニック衣料や雑貨、食品等が売っているお店。
小さな趣味の店と言った風情で、店主のRiccaさんが明るく応対してくれる。
色々と変わった物がいっぱいあるので、ついつい見入ってしまう楽しさ。ここへ来ると気分転換になるので、また行きたい。
休みが不定期なので、連絡してから行くのが無難。お昼頃から夜7時くらいまで営業しているそうだ。

2014.03.02

■マントラ [外食・カレー]

Images24167_2

マントラスナモ店
 東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO

東京と神奈川に7つあるチェーン店インディアンデリ「MANTRA」。
レジは日本人で、ウェイターがネパール、厨房がインド人だそうだ。「AMARA」の方はインド人がオーナーだと言っていたけど、「MANTRA」の方はどうなんだろう?

ランチバイキングが1,180円とかなりリーズナブル、平日は980円。
カレーは4種、チキンと野菜と豆(ダール)と卵。ごはんはサフランとチャーハン、ナンは各自テーブルに出される。チキンやビーフンの惣菜とスープ、ちょっとしたサラダとスイーツが食べ放題。
まぁ、ランチのカレーなのであまり期待できない、そこそこの味。チキンもタンドリーってわけではない。それほど種類があるわけではないので、2回くらい往復すれば結構満足、程よい量で楽しく食べられた。
特にデザートのマンゴープリンがおいしくて、3回食べた。
時間制限が無いし、ちょっと遅めの時間に行ったのでゆったり食べられて、ビュッフェはこれ位で充分だ。

Images24169


« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ