フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■金色機械 [小説] | トップページ | ■色の無い世界 [日記] »

2014.02.13

■ブルースカイ塩浜店 [外食・カレー]

ブルースカイ枝川店
インド・アジアンダイニング「ブルースカイ
 江東区塩浜2-13-10 TEL 03-6666-0288

体操の前に何も食べないようにしているんだけど、どうしてもインドカレーが食べたくて、寄ってしまった(≧∇≦)
明日雪だしね。

「マトンドピァザ」辛くて美味い!
マトンカレーにシャキシャキの玉ねぎとピーマンが入ってる。ナンも大きい!食べ切れない(>人<;)

マンゴーラッシーをサービスで貰った。割引券を使えない…1,200円也。ランチじゃないと高くつくな~

※昨夜、初めてiPhoneから投稿してみたんだけど、文章が掲載されず、写真だけが送られた。おまけに枝川ではなく、塩浜でした(^^ゞ
で、結局体操には遅刻するわ、お腹が痛くて苦しいわで、もう何も食べずに行かなきゃダメだと再認識した。

« ■金色機械 [小説] | トップページ | ■色の無い世界 [日記] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/59125698

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブルースカイ塩浜店 [外食・カレー]:

« ■金色機械 [小説] | トップページ | ■色の無い世界 [日記] »