フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■トゥモロー・ワールド [映画] | トップページ | ■シャンティサガー[外食・カレー] »

2013.09.23

■ブルースカイ [外食・カレー]

*携帯から投稿

■ブルースカイ [外食・カレー]

bluesky

インド・アジアン・ダイニング「ブルースカイ
江東区越中島1‐2‐14

2、3年前にできたネパール系のインドカレー屋「ブルースカイ」。
夜にフラリと入ってみたが、酔客で結構賑わっていた。
ちょっと歩けば門前仲町で飲み屋がたくさんあるが、この界隈は越中島駅前に海洋大学がドーンとある位で周りは何も無いから、良い立地なのかもしれない。プール帰りにカレーも良いね。

うなぎの寝床みたいに細長い店内にテーブルが並んでいる。入ってすぐ目につくのは、エベレストの写真。
頼んだのはカレー一品のマトンドピアザとナン、サラダ、アイスチャイのエベレストセット1250円也。ちょっと辛めにしてもらった。
突き出しで出て来たのはパパド、豆でできたインドせんべい。

料理が届いて、嬉しい事に好きなタイプのカレー!
ドロドロした中にところどころオレンジの油が浮き、シャキシャキの玉ねぎと臭みの無いマトンがウマー(´。`)ーマウ

ここはタイ料理もある、今度誰かと飲みに来ようっと♪

bluesky

« ■トゥモロー・ワールド [映画] | トップページ | ■シャンティサガー[外食・カレー] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/58254309

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブルースカイ [外食・カレー]:

« ■トゥモロー・ワールド [映画] | トップページ | ■シャンティサガー[外食・カレー] »