フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■今日の1曲 [Avicii vs Nicky Romero] »

2013.09.25

■シャンティサガー[外食・カレー]

*携帯から投稿

シャンティサガー

シャンティサガー

シャンティサガー

シャンティサガー Santhi Sagar』
 江東区南砂2-3-16 TEL 03-5634-4478

大きな団地一階の商店街にあるインドカレー屋、道路に面しているわけではなく、建物群の内側の広場にあるので、なかなか住民以外には入りにくい立地である。
店頭には赤ちょうちんと焼き鳥の文字。国旗もあるが、入口の象でカレー屋という事を認識できる、ローカルな味わいの店。
窓が大きいので中は明るく、清潔な感じでインド人店員も感じが良い。

メニューが面白い、パンダカレーやカレー鍋、焼き魚にはタンドリーと書いてある。やはり、客層に合わせて庶民的な居酒屋風。

カレーはサンバルを頼んだような気がする。
カレースープみたいなサラサラした中に具がちょっと浮いてる感じで私は好みではなかった。確かに安いが、団地住民に合わせてのクオリティなのだろうか(;´Д`)
付け合せがキムチ…

シャンティサガー

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■今日の1曲 [Avicii vs Nicky Romero] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/58262777

この記事へのトラックバック一覧です: ■シャンティサガー[外食・カレー]:

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■今日の1曲 [Avicii vs Nicky Romero] »