フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■100円均一が半額! [つぶやき] »

2013.08.03

■ビニタ [外食・カレー]

*携帯から投稿

binita

ビニタ東陽町店 BINITA
 東京都江東区東陽3-5-5

東陽町とは言え、木場が最寄り駅のインドカレー屋「ビニタ」。
ここいら辺では古いほうにはなるかな…14席程度の狭い店だ。
バングラデシュ系のチェーン店だと思っていたけど、インド出身だそう。
店内は小さなアナログテレビからインド音楽PVが流れ、インドらしいポスターが貼られている。

ビニタ インド カレー

お気軽セット690円、ナンかライスを選べてカレー一品、ジュースとサラダがついて来る。私にはちょうどいい量だ。
アイスのインドミルクティとバターチキンカレーにしたけど、辛くしてもらうのは忘れた。特にこれといった特徴も無く、普通の味。ナンは大きくてオイルが全体に塗ってある。

サラダ(キャベツの千切り)のドレッシングが美味しい。作り方を聞いたけど、「色々入れてミキサーにかける」としか教えてくれない。
そして小分けして500円で売ってくれるとの事…ドレッシング500円は高いと思う。作ってみるしかないなぁ~

私が頼んだセット以外に、カレーは500円で色々選べ、ナンは食べ放題のようだ。
写真のビールはメキシコのコロナ以外はネパール産との事、ワインはインド産だった。頼まなかったけどね。

■ビニタ[携帯]

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■100円均一が半額! [つぶやき] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/57921737

この記事へのトラックバック一覧です: ■ビニタ [外食・カレー]:

« ■ブルースカイ [外食・カレー] | トップページ | ■100円均一が半額! [つぶやき] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ