フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World


« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2012.12.25

■今日の1曲 [FACT]

Fact 「A Fact Of Life 」(Boom Boom Satellites Remix)

やっぱ、カッコいい!
忙しくて観に行けず、2012.09.11(TUE) 東京お台場 Zepp DiverCityのライブケットを譲ってしまったのが悔やまれる…

2012.12.01

■シアターN渋谷 [つぶやき]

THEATER_N
シアターN渋谷

大好きなホラー・カルト映画館『シアターN』が閉館する(ノд・。)

ユーロスペース』時代に、誰も一緒には行ってくれなかったから「バロウズ」「デコーダー」「エレメント・オブ・クライム」などのマイナー映画を一人でよく観に行っていたものだ。
『シアターN』になってからも相変わらず一人で観に行っている。
そんじょそこらではやっていないアルバトロス系の映画を上映してくれる、貴重な映画館が無くなるのはとても寂しい…

思えば、3部作『ザ・フィースト』のラストでは会場で拍手が沸き起こった。館内にいる見知らぬ他人同士が喜びを共有できたのは「ロッキー」以来だったよ(◎´∀`)ノ

明日12/2(日)が最後。
残念ながら「ザ・ウーマン」はもう終わっていて、「カリフォルニア・ドールズ」が大人気、今日は丸一日満席だった模様。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ