フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■トータル・リコール [映画] | トップページ | ■カチン祭 [演劇] »

2012.08.31

■ブルームーン

bluemoon今月は、満月が2回あったから「blue moon」と言うのだそうだ。
写真を撮ったら、街灯がレンズに映り込んでいた(木の上の光)。こういうのが心霊写真の元になっているのだね。

今日は、秋葉原の「トゥカーノストア」でバッグを買って、藤原新也の写真集に載っていたトルコの「さばサンド」を食べて、「深川怪談」を見て、手作りのケーキを初めて貰ったよnotes

« ■トータル・リコール [映画] | トップページ | ■カチン祭 [演劇] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんな一日だったのね。 9月になってたった4日目だけど、すでに8月という月が懐かしく感じられます、ブルームーンだった8月最後の日の31日はなんだかこれまた特別な日って気がしませんか。 なんとも素的なショットだこと、本当に月がブルーだわ!!その街灯のもやもやより存在感あり。

コメントありがとう(^o^)/
名前が無いのですが、どなた様でしょうか?

最近、勉強が忙しくてなかなか更新できませんが、電車に乗るようになったので、本を読む時間が増えました。
早く感想を書かなくては…とあせっているのですが(忘れるから)。
トルコのさばサンドにずっと憧れていたのですが、普通にいつも食べる塩さばをパンにはさんだだけだったので拍子抜けです。

月だけ撮ったら、ただの白い円だったのですが、街灯も入れたら青い月になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ■トータル・リコール [映画] | トップページ | ■カチン祭 [演劇] »