フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■みたままつり [イベント] | トップページ | ■深川お化け縁日 [イベント] »

2012.07.15

■みたままつり /見世物・お化け[イベント]

見世物小屋 見世物小屋
みたままつり/見世物小屋・お化け屋敷
 2012年7月13日(金)~7月16日(月・祝) 靖国神社

13日(金)に飯田橋の駅を出て左へまっすぐ歩いて靖国へ向かった。途中、「東京チカラメシ」で腹ごしらえしたけどね。
目的はもちろん、絶滅寸前の庶民の娯楽“見世物小屋”。
90年代はガラガラだったけど、最近は結構人が入っていると思う。そして、90年代は年季の入ったプロの方々だったが、最近は若返って人に言えるような内容である。

「見世物小屋(みせものごや)」
美しいへび女の小雪さん。
まずはチェーンを鼻に入れて、口から出す。そして“悪食”へびを食べる。子供連れが逃げ出してた、親が何かを知らなかったという事ですね!(b^ー°)

歌あり、踊りあり、楽しいデリシャスウィートス
梟ちゃんの風船飲みとおっぱいちゃんの空中浮遊、竹部さんの怪力ショーなどバラエティーに富んだ内容( ´∀`)bグッ!

「お化け屋敷(おばけやしき)」
小屋の極彩色でチープな毒々しさにワクワク♥
お代を払って中へ、入ってすぐ前にいた女性が驚いて叫んだので、つい笑ってしまった m9。゚(゚^Д^゚)゚。
連れに怒られゆっくり行く事にしたが、後ろの女子高生がギャーギャー大騒ぎするので先に行かせた。何故、怖いのに金を払ってまで見るんだろう( ゚д゚)
ヒューマンパワー溢れる楽しいアトラクションだった♪

お化け屋敷 お化け屋敷

« ■みたままつり [イベント] | トップページ | ■深川お化け縁日 [イベント] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/55199210

この記事へのトラックバック一覧です: ■みたままつり /見世物・お化け[イベント]:

« ■みたままつり [イベント] | トップページ | ■深川お化け縁日 [イベント] »