フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■bills [町散歩・レストラン] | トップページ | ■Pui [町散歩・レストラン] »

2012.06.17

■キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる [ムック]

Image2303
1日5分・自宅で楽しくダイエット
キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる』 DVD付
(2006)リットーミュージック・ムック

一週間に一度、“ボクササイズ”を習っている。一度では足りないので、家でも練習したくてどんなCDを買えばいいのか先生に聞いたら、新宿でエアロビクス用のを買ってるとの事。
CD代2,000円出すより、DVDが付いた『キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる』の方が安いなぁと思い買ってみた。

モニカという、どう見ても日本人の逞しい女性がキビキビと動くダンサブルなキックボクシング。多少習っている先生とは表現が違うし、動きも違う。でも、どちらもボクササイズ。

こちらの方は練習が少なく、チャンチャンと進むので結構ハード。
そして私は足の動きが鈍いので、レッスンが複雑化してくると遅れがち。例えば足を上げる時ワンテンポずれるとか、途中で分からなくなるとか…こどもの頃からかけっこが遅いのは脳から足への伝達と足の反応が悪いのかもしれない。下半身デブだしね。

そう、どんなにガンバッてもやせないの。だって動いて食べてるもん♪

Image2301 Image2302
講座では両手にグローブをはめて、
ポールをパンチやキック!

« ■bills [町散歩・レストラン] | トップページ | ■Pui [町散歩・レストラン] »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/55020915

この記事へのトラックバック一覧です: ■キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる [ムック]:

« ■bills [町散歩・レストラン] | トップページ | ■Pui [町散歩・レストラン] »