フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる [ムック] | トップページ | ■どこでもピラティス [ゲーム] »

2012.06.18

■Pui [町散歩・レストラン]

Image2299
カオマンガイ専門店『Pui
 〒135-0042 東京都江東区木場6-11-9
 TEL 03-5606-6119

東西線木場駅前イトーヨーカドーななめ向かいにあるタイ料理店『Pui(プイ)』。
いつ行っても開いてなくて、6月15日(金)のお昼に通りかかったらなんと、営業しているではないか!

ランチとディナーの時間が分かれ、日曜は休み、そしてどうやらしばらく休んでいた為、今までタイミングが悪かっただけのようだ。
カレンダーを見たら、月曜はランチのみの日もあり、定休日が火曜に変更になったようである(時間も不明なので、後日要確認)。
店内はテーブルが4つと4、5人掛けのカウンターで狭く、白い店内には小さなタイの小物が飾られ、おしゃれなカフェといった感じで清潔感がある。

Image2300この日のランチメニューは3品「パイナップルカレー」「カオマンガイ」と
限定10食の「カーオラートゲーン
タイのおかず3種類と目玉焼きをご飯と盛り合わせたタイスタイルのランチとの事。いわゆるカフェ飯かな?
・鶏肉のココナッツミルク煮込み
・豚肉のタイ醤油煮
・キャベツのナンプラー炒め

目玉焼きが載った長米を中心に、右からやわらかい鶏肉、歯ごたえのあるキャベツ、叉焼風、角煮、厚揚げ。
ゴマドレのサラダとスープ付きで、久々のパクチーが嬉しいheart01東南アジアのスパイス大好きhappy01
でも、また食べ過ぎて苦しかった…1000円也。

« ■キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる [ムック] | トップページ | ■どこでもピラティス [ゲーム] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!だったら家に遊びに来るしかないっしょ!!!
あと三年はいるから是非、是非、遊びに来て!!!
タイだったら航空券代はアメリカよりうんと安いし、家に泊まればいいわけだから、毎月ちょびっとヘソクルぐらいでタイ料理を満喫できるわよ~ん。熱烈大歓迎。

あらまぁ~素敵!
行ってみたいわタイ♡好きなバンドがあり、日本で売ってないからCDを買いに行きたいとずっと思っていたのよ。
しかし…色々とあって無職になったばかり(-_-;)いい年して何やってんだ私(゜o゜)と言ったところです。
お誘いありがとう♥タイに行ける日を夢見てます。
ちなみに隣もチベットとインドのエスニックなお店で好きなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/54978234

この記事へのトラックバック一覧です: ■Pui [町散歩・レストラン]:

« ■キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる [ムック] | トップページ | ■どこでもピラティス [ゲーム] »