フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■スペル [映画] | トップページ | ■竜が最後に帰る場所 [小説] »

2010.11.23

■オメ☆コボシ14 [イベント]

おめこぼし オメコボシ omekoboshi
オメ☆コボシ14
2010年11月21日(日)PM7:30~ 新宿ロフトプラスワン

徳光正行と岩井志麻子による、嘘か本当かわからない、怪しい海千山千話のトークショー。今回も大いに笑わせてもらった。
徳光氏が2週間前に結婚したので、披露宴のビデオをちょっと上映。

ゲストであるライター・吉田豪も交えて芸能ニュースを中心に興味ある話を聞かせてくれた。
例えば、8月に逮捕されたシミケン。薬に手を出しては何度も懲りずにいる人物だが、ひき逃げでも逮捕。おまけにデビュー前には死亡事故まで起こしていたんだそうだΣ( ̄ロ ̄lll)

色々掘り下げて聞きたい事がたくさんあったのだが、どうにも岩井嬢が話の輪の中に入っていないと気が済まないようで、すぐに下ネタをはさみ、ちょっと不満。
まぁ、吉田豪の本を買って読めという事だろうか。
最後はじゃんけん大会、勝ち抜くとサイン入りTシャツ等がプレゼントされた。

夜7時半から始まり、15分休憩を2回はさんで10時過ぎに終わったから、話していたのは2時間ほど。
発売当日にチケットが売り切れるので、時々しか観に行けない。だから「もう話したかもしれないけど…」は要らない、もう既に話した事でも何度でもお話願いたい。人が良さそうな顔して、ハッキリ物言う徳光次男が良い。
今度は2月、また行くよ~ん♪

« ■スペル [映画] | トップページ | ■竜が最後に帰る場所 [小説] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/50102707

この記事へのトラックバック一覧です: ■オメ☆コボシ14 [イベント]:

« ■スペル [映画] | トップページ | ■竜が最後に帰る場所 [小説] »