フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■覚書9 [日記] | トップページ | ■明けました2010 »

2009.12.31

■2009年末

※追記あり
- 今年を振り返って -

<よく聴いた音楽>
CD :
Era ERAera

曲 :
シロップじゅうろくグラム Syrup16g生活

<印象的な映画>
chaser
チェイサー』今も引きずるほどの余韻を残す、強烈な映画。

<夢中になった小説>
diner
ダイナー』平山氏らしいんだけど、今までと違う印象の小説。

<心に残るイベント>
配られたチラシ ←クリックで拡大
DRIVE TO 2010 <非常階段30周年記念特別ライブ>』10月10日(土)新宿LOFT
原爆スター階段”こりゃスゴいというよりヒドい(笑)

Ichiryusai Teisui
立体怪談』9月5日(土)文京シビックホール
一龍斎 貞水”また観に行く。

<印象的な言葉>
恥デジカ “裸で何が悪い
なぜ今年の流行語大賞にノミネートされなかったんでしょう? ロマン・ポルシェ。のライブで大ウケだったし、地デジPRに大いに貢献したと思う。

とりしんいち 鳥進一 “鳥人
M-1の笑い飯、得体の知れない恐怖が伝わるから何度見ても笑ってしまう。

<私的ニュース>
Calendar
ラジオ局interFMによくリクエストするんだけど、 なんと!“GLOBAL SATELLITE”でSqueezeTempted」をかけてくれたよ~ん♪
おまけにクリスマスのプレゼント“カレンダー”も当たった。


*   *   *

結局、今年も後手後手で…まぁ~そういう性格なんでしょう、来年もマイペースで行くわ♡

« ■覚書9 [日記] | トップページ | ■明けました2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しく読ませてもらいました。
来年もよろしくお願いします〜

俺は「ともしびを高くかかげて」をよくきいていたなあ。マゾミク版の。

>taknomさん
あけましておめでとうございます、いつもコメントありがとうございます。

>イノ
マゾミク版を聴いてみたら、歌がよく分からなくて、合唱を聴いてみてもやっぱり分からない歌だった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/47167858

この記事へのトラックバック一覧です: ■2009年末:

« ■覚書9 [日記] | トップページ | ■明けました2010 »