フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■REC/レック2 [映画] | トップページ | ■母なる証明 [映画] »

2009.10.26

■快遊展 [展覧会]

快遊展はがき1. G*cafe看板2. G*cafe外観3.
Image20004. Image20015. Image20026.
快遊展
 2009年10月14日(水)~11月9日(月) 中野G*cafe

日本物怪観光天野行雄氏と造形作家・山下昇平氏の合同展覧会が行われていると“WEB幽”で告知されていたので、行って来た。

中央線中野駅・南口を出て右側にむかい、横断歩道を渡って線路沿いをずっと歩いてゆく。コンビニを過ぎてから、“四谷大塚”の建物が見えたら左に曲がると看板がたてかけてある(2
“四谷大塚”の正面にまわると向かい側にギャラリー・カフェ“G*cafe”がある(3
こぎれいな店内は、喫煙室が別に設けられて犬も一緒に憩う事ができる。

ちょうどランチタイムだったので、カレーにサラダとスープとコーヒーが付いたセット(850円)をオーダー、料理が来るまでの間、店内に展示されている作品を鑑賞、奇妙な物達が並んでいた(4,5,6
ガチャガチャは「まわすと嫌な物」が出てくるそうなので50円を入れてみた、出てきたのは「板状の上に浮き出た手」の小物。
トイレにもジョージア・オキーフの動物の骨のようなオブジェが掲げられ、谷中Iriasお化け物産展』にもあった妖怪の絵葉書やバッジ、ペンなどの小物が販売されていた。
私は山下氏の人形が見れるのかと思って行ったので、いささか肩透かし気味。

これは何だろう?と考え込む奇妙な物を見たい方どうぞ、喫茶店でゆったりしたい方もどうぞ。

« ■REC/レック2 [映画] | トップページ | ■母なる証明 [映画] »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/46594204

この記事へのトラックバック一覧です: ■快遊展 [展覧会]:

« ■REC/レック2 [映画] | トップページ | ■母なる証明 [映画] »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ