フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■モーテル [映画] | トップページ | ■THE昭和 [TV] »

2009.05.23

■FLASHが… [インターネット]

今週の月曜ぐらいからYoutubeを見る事ができないのに気が付いた。
ニコニコ動画も見れないけど「まぁ、いいか」と放置していたが、FLASHを多用している映画のサイトも表示されなくて「これはイカン」

それから、AdobeサイトからFLASH PLAYERを何度もインストールしたり、キャッシュを削除してみたり、セキュリティソフトを終了させてみたり、IE6からIE8にアップグレードしてみたり(フォントに違和感があり削除)…色々な事を試した一週間(泣)
疲れたよ…

もうあきらめて、他のブラウザを使う事にした。
SleipnirはIEと同様にフラッシュが再生されず、Lunascopeはクリックしてもリンク先に飛ばない。Safariはダウンロードしたデータそのものの容量が大きいので、動作に不安を感じてインストールしなかった。
結局、Google ChromeOperaFirefox、の3つに絞って使用感を試している最中。

↓以下が表示の違い、もちろん右下がIE(クリックで拡大)

ニコ動 youtube 天使と悪魔

« ■モーテル [映画] | トップページ | ■THE昭和 [TV] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Safari は文字表示がマック並に綺麗なのでお勧めとおもいますよ〜 マックの人気の一端が感じられると思いますw

上の画像の拡大もブラウザによって違う表示の仕方でした。
Safariは会社のMacでは使っているのですが、インストールしてWindowsでの使用感も試してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/45108940

この記事へのトラックバック一覧です: ■FLASHが… [インターネット]:

« ■モーテル [映画] | トップページ | ■THE昭和 [TV] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ