フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■今日の1曲 [Bob James/David Sanborn] | トップページ | ■サスペリア [映画 DA編] »

2009.05.15

■今日の1曲 [Al Jarreau]

Jarreauアメリカ、ジャズ/ポップス/R&Bのボーカリスト“アル・ジャロウ
Mornin'

伸びやかな歌声で、今日1日爽やかに過ごせそうな予感がする曲。
先日書いたGrover Washington, Jr.『Winelight』が入ってるテープのB面に録音されていたAl Jarreau『Jarreau』(1984)の1曲目に収録されていた。

« ■今日の1曲 [Bob James/David Sanborn] | トップページ | ■サスペリア [映画 DA編] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!朝からめっちゃ機嫌が良いです。  さあ、アルジャロウのCD聞きながら家中掃除しよーっと!!

そちらは今が朝ですか、気に入ってくれて良かった。
こちらは夜です。風呂入んなきゃなー、茶碗洗わなくちゃなーと思いつつ、ネットやってます。

今朝はうちの猫がベランダですずめを捕まえて家の中に連れ込みました、野性の血が騒いだんでしょうね。爽やかな朝とは言えなかったですよ(^_^;)

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
猫が獲物を飼い主さんに見せるのは、褒めて欲しいからだそう、と何処かでそんな事を読んだ記憶があります。
飼い主にとってはホラーですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>飼い主さんに見せる
残念ながら、さーっと私の目の前を通り過ぎて、隠れてスズメをもて遊んでました( ̄Д ̄;;
いつも台所に置いた肉やカニカマなんかをくわえて逃げると私が取り上げるので、誰の目も無い場所へ獲物を持って行ったつもりのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/45016812

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [Al Jarreau]:

« ■今日の1曲 [Bob James/David Sanborn] | トップページ | ■サスペリア [映画 DA編] »