フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■パッセンジャーズ [映画館] | トップページ | ■うれしいプリン480 [お菓子] »

2009.03.08

■第17回オールザッツバカ映像 [イベント]

バカ映像
第17回オールザッツバカ映像
 2009年3月1日(日)PM7:30~ 新宿ロフトプラスワン

先週、DJ急行とセラチェン春山による“バカ映像”を観てみんなで笑うトークイベントに行って来た。開始時間間近だったので、ほとんど満席の状態、ウロウロ椅子を探すハメになった。

店内が暗転し、DJ急行らが登場、すぐに彼らから客へ振り付けの指示があった。
親指と人差し指を合わせて腕を左から右へ~
スクリーンに映し出されたのは二人の女性が「money」を熱唱する韓国のカラオケ映像、客は合図と共に指示されれた通り踊り、店内が一体化、テンション急上昇。

第1部はバカ映像伍虎将軍による画像紹介
インディーアメリカンプロレスのチャック・テイラーが子供をおびえさせるビデオや「週刊漫画ゴラク」に掲載されているバイオレンスアクションマッスルつまり暑苦しくて濃いー感じの料理漫画『ドカコック(DOKACOOK)』、等。
大槻ケンヂが特別ゲスト出演して、神秘パワーのビデオを上映。重ね撮りしたビデオに残る元映像に話題が集中、大盛り上がり。

第2部はエロビデオ
ローバー美々の見事なV字開脚から始まり、「MONDO21」で『もっこりパラダイス』なる番組を担当している彼らが、TVで放映できないAVで笑う。市販されているDVDなのでモザイクがかかっていて助かったが、やはり大勢の人達と観るのは恥ずかしい。そしておかしなエロビデオの数々、ガンダムコスプレとか、動き回るメカとか、憑依された悶絶とか。

第3部エレキコミック
国会中継や相撲中継にアフレコする『バカRECO』で大笑い。

飲んで食べて笑って楽しい一夜を過ごした♪ トークライブは面白くてハマっちゃうな~

« ■パッセンジャーズ [映画館] | トップページ | ■うれしいプリン480 [お菓子] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/44266449

この記事へのトラックバック一覧です: ■第17回オールザッツバカ映像 [イベント]:

« ■パッセンジャーズ [映画館] | トップページ | ■うれしいプリン480 [お菓子] »