フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■1.4東京ドーム レッスルキングダムIII [プロレス] | トップページ | ■Mogwai [Live] »

2009.01.08

■チョコレートファウンテン [日記]

Image1840憧れのチョコレートファウンテンをシズラーで食べて来た。
チョコの噴水の周囲に並べられていたのは、バナナ、パイナップル、ミニシュー、マシュマロ等。くしに刺して、チョコのカーテンをくぐらせる。
バナナはおいしかったけど、パイナップルはイマイチ。イチゴがあれば良かったが、イチゴがあったらチョコをつけずに食べちゃうかも。

« ■1.4東京ドーム レッスルキングダムIII [プロレス] | トップページ | ■Mogwai [Live] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えっ!チョコレートファウンテンにイチゴが無い?きっと一番に無くなってしまったのかも、、、。
チョコレートファウンテンって、発祥は何処なんでしょうね、やっぱりヨーロッパよね、チョコレートの本場、ベルギーかな?
息子は流しそうめん命!です。

いわゆる食べ放題のサラダバーだったので、最初からイチゴは無かったと思うのよ。一個ずつお金をとるチョコファウンテンだったらイチゴは定番なのかもしれない。やっぱちゃんとしたのを食べてみたいわ~ チョコがイマイチだったので、ベルギーチョコだったらおいしいかもheart01

以前流しそうめんのおもちゃを貰ったんだけど、壊れていて使えなかった…一度も流しそうめんって食べた事無いのよ(-_-;)おまけにわんこそばも食べた事無い、食べてみた~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/43683681

この記事へのトラックバック一覧です: ■チョコレートファウンテン [日記]:

» 0C10E70B30EC0FC0C8^83X31bC5_53 [チョコレート]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもチョコレートについて書かれ... [続きを読む]

« ■1.4東京ドーム レッスルキングダムIII [プロレス] | トップページ | ■Mogwai [Live] »