フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■2008年末 | トップページ | ■鷲宮神社 [日記] »

2009.01.01

■明けました2009

disneyresort fireworks

明けまして おめでとうございます

今年も東京湾に浮かぶ船の汽笛をバックに花火を見ながら新年を迎えた。
たまには、「温泉来てます」とか「常夏です」とか書いてみたいが、性格的に後手後手の私には無理なんだろう…年賀状をやっと書き終わって、さっき投函して来た。これから煮物を作るんだけど、眠い_ノフ○

« ■2008年末 | トップページ | ■鷲宮神社 [日記] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします〜

年賀状は、なんとか紅白が始まる前に投函してきましたw
これから、WOWOWで録画した、アイ・アム・レジェンドを見るところです

nicoさん、あけましておめでとうございます。
「勝手にココログ同期生」のSYUNJIです。
昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

なかなかコメントもできずすみませんが、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
引っ越しましたが、今年も遊んでくださいね~

明けましておめでとうございます。

>taknomさん
年末は忙し過ぎてまったくTVがみれませんでした。
『アイ・アム・レジェンド』いかがでした?
私は前作の『オメガマン』を観ていたのですが、眠くて断念しました。

>SYUNJIさん
>「勝手にココログ同期生」
嬉しいです。さっき数えたら5年目になりますね、時々更新が私には合っているようです。年々記憶が曖昧になっているのでメモ代わりにちょうど良いので続けられてます。

>みそ松
どうしてるかな~?と思ってたけど、無事引越しが完了したのね、お疲れ様。猫の様子はどう? うちのはこたつで丸くなってるよ。

ご無沙汰しております。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
自分も後手後手に回ってしまい、hello nicoさんの映画ネタやホラー・ネタには全く追いついていません。
もう少しマトモな人間になろうと今年は精一杯努力するするつもりであります。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も「忙しい忙しい」と口にしながら、結構無駄な時間を過ごしているので、なるべく余分な動きを排除し、必要な事を先に処理するよう心がけたいと思っているのに、年越しからズルズルと引きずり、元旦からこの始末、結局徹夜ですよ。「一年の計は元旦にあり」
シンプルな行動になりましたら、マメに訪問可能となるかと思いますが、長い目で見てやってくださいまし(^_^;)

見慣れないハンドルネームで失礼します。
missingpieceこと三橋です。
今年から、(仕事絡みではありますが)お奨め本のブログもスタートさせました。
http://d.hatena.ne.jp/missingpiece/
お時間あるときに、覗いてやってください。
今年も引き続き、よろしくお願いします。
お時間

明けましておめでとうございます。
リンク先拝見しました。コメントできないのが残念ですが、お仕事用ならコメント機能は無い方が良いかもしれませんね(情報発信というスタンス)。
観たかった映画や読みたかった本の事が書いてあって参考になります。
たくさん本を読みたいのですが、充分読書時間がとれないので、速読法の習得を考えてますよc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/43597602

この記事へのトラックバック一覧です: ■明けました2009:

« ■2008年末 | トップページ | ■鷲宮神社 [日記] »