フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■他人事 [小説 平山編] | トップページ | ■今日の1曲 [Leila] »

2008.11.11

■STUDIO VOICE Vol.396 [雑誌 平山編]

スタジオ・ボイス
STUDIO VOICE』Vol.396 December 2008 INFASパブリケーションズ

不思議SNSララーボナイト』で、『スタジオ・ボイス』が“オカルト・ホラー&ミステリー”特集だと言っていたから買ってみた。実に20年ぶり?! 680円だって、以前は980円位ではなかっただろうか。
以前と変わらぬ感触で、厚手のザラザラした紙におしゃれなレイアウトとかっこいいモデル。でも、オカルトって意外なような気がする…表紙はカタコンベなのだろうか。

対談や寄稿、UFO/UMAミニ辞典などが掲載され、ホラー小説や映画の紹介が嬉しい。
X51.ORGの主宰者・佐藤氏、懐かしのエスパー清田君、ホラー作家・平山氏も登場。
雑誌なので掘り下げは浅いけど、色んな怪しい知識を吸収する事ができ、何の役にも立たないが好奇心は満たせる。好事家はもとよりホラー初心者にうってつけの一冊ではないだろうか。
特に面白かったのは、辛酸なめ子「心にしみる、スピリチュアル・グッズ」。

今では信じちゃいないけど、子供の頃から“世界の七不思議”や“怪談”が大好きだった。
天国も地獄も無いけど、誰も行った経験が無い所だから完全に否定する事もできない。幽霊なんて誰も存在を証明できていないが、私が苦手とする心霊写真が載っていなくて良かった~

« ■他人事 [小説 平山編] | トップページ | ■今日の1曲 [Leila] »

書籍 平山夢明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/43087721

この記事へのトラックバック一覧です: ■STUDIO VOICE Vol.396 [雑誌 平山編]:

« ■他人事 [小説 平山編] | トップページ | ■今日の1曲 [Leila] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ