フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■今日の1曲 [world's end girlfriend] | トップページ | ■今日の1曲 [Tortoise] »

2008.11.14

■今日の1曲 [Mogwai]

Mogwaiイギリスのインストゥルメンタル・ポストロック・バンド、MOGWAIAuto Rock
ノイジーでありながら美しい音楽、静謐から轟音へ、怒涛の感動が押し寄せる。
来年の1月来日、音の波動を体感しに行ってくるよ。

最近『地球が静止する日』の予告を観ると、モグワイを連想してしまう、この映画も観る予定。

« ■今日の1曲 [world's end girlfriend] | トップページ | ■今日の1曲 [Tortoise] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

MOGWAI良いですよね~、新譜の出来も良いしライブ楽しみですね。私は残念ながら大阪公演は予定があわず断念しました。シガー・ロスも見逃しちゃったし、口惜しいです!

いつもコメントありがとうございます。
新譜はまだ聴いてないのですよ、今回はかなりとっつきやすい雰囲気らしいですね。
Mogwaiは体感音楽だと思います。うちでCD聴くのも良いですが、ライヴでビリビリしてきます。あと、Tortoiseも観たいと思ってるのですが、来日しないかしら~
Sigur Ros、Radioheadは断念しました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/43117830

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [Mogwai]:

« ■今日の1曲 [world's end girlfriend] | トップページ | ■今日の1曲 [Tortoise] »