フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■サンゲリア2 [映画] | トップページ | ■ニャ夢ウェイ [コミック] »

2008.06.13

■Heroes [ドラマ]

Heroes
HEROES/ヒーローズ』(2006)アメリカ
 毎週金曜 1:59~ 日本テレビ

時空をねじ曲げ、未来のNYを訪れたヒロ、そこで彼が目にした光景は大爆発。
同じ時、様々な場所で超能力に目覚めた者達が世界を破滅から救うために集結する…SF

いつの間にか地上波で放映していて、気が付いた時には既に「第4話:遭遇」。急いでレンタル屋でDVDを借りて来て、まとめて観た。
しかし、『HEROES ヒーローズ Vol.4~Vol.11』は新作扱いで料金が高いので、『~Vol.3』以降はTV放映を楽しみしている。
現在「第8話:0時7分前」。ヒロがウェイトレスと出会い、いい感じになるが…

どこにでもいるような風采もパッとしない平凡な人々がある日突然、特殊な能力を授かり、戸惑い、危機を乗り越え、徐々に一つの目的を持って惹き付けられるがごとく、互いに巡り遇う。
毎回ハラハラドキドキ、ヒロもクレアも好きだが、危険な雰囲気を持つニキとネイサンに魅力を感じる。特に「第7話:偽り」の地下のシーンはサイコホラー好きにはたまらないモノがある。

FBIのオードリー役のクレア・デュバルは『パラサイト』からずっと気になっている女優。ソバカスのせいか若々しいイメージで、鼻っ柱の強そうな雰囲気を持つ。そして、陰も。

これからも目が離せない『HEROES』。今ネットで調べたら、『Vol.4~Vol.6』までレンタル料金が安くなっていた。やはり耐え切れない…借りて観よっと!

« ■サンゲリア2 [映画] | トップページ | ■ニャ夢ウェイ [コミック] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分はCATVで見てました(現在、再放送中)。7月にはシーズン2の放送がCATVで始まるので、それも楽しみです。

ちなみに劇中に登場するPrimatech Paperのウェブサイトはちゃんとあるんですよ(ミスター・ベネットの名刺にURLが書いてあったりします)。そしてそこには、ちょっとした仕掛けが...

話題になっていた時からずっと気になってましたが、観る機会があって良かった。『24』『ロスト』も観たいと思ってましたが、きっかけが無いので未だに観ていません。こんなに夢中になったドラマは『ER』以来かもしれません、その前は『ツイン・ピークス』。

Primatech Paperを教えてくれてありがとう。Super!drama TVで中を見る事ができました。マンガもあって良いHPなのですが、ネタバレしそうなので、後でゆっくり見ます。まずはDVDを借りて来なくては~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/41524932

この記事へのトラックバック一覧です: ■Heroes [ドラマ]:

« ■サンゲリア2 [映画] | トップページ | ■ニャ夢ウェイ [コミック] »