フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ブルーマングループ [音楽劇] | トップページ | ■TATARI タタリ/呪いの館 [映画] »

2008.05.07

■最‘愛’絶叫計画 [映画]

DATE MOVIE
最‘愛’絶叫計画』(2006)アメリカ

太った食堂の娘が身体を改造し、農場の息子と恋に落ちて結婚しようとするが、数々の障害が立ちはだかるラブコメディー。
色んな映画のパロディなのだが、ちっとも分からない。
分かったのは『キル・ビル』『ロード・オブ・ザ・リング』『キング・コング』とマイケルぐらい、何しろ恋愛映画はほとんど観ないもんで…

内容的にもキツイ。ホームレスをさんざんぶちのめしたり、作り物の猫のブリブリトイレシーンとか、かなり下品でH。だいたい音楽からして私的に拒否反応。
どこが面白いのかサッパリ分からず、元ネタの映画を観てるかどうかとは関係無いと思う。エログロホラー系のゲテモノ好きが言っても説得力ないけどね。

« ■ブルーマングループ [音楽劇] | トップページ | ■TATARI タタリ/呪いの館 [映画] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

>『キル・ビル』『ロード・オブ・ザ・リング』『キング・コング』とマイケルぐらい
同じくな反応です(笑
ちょっと下品過ぎるよね(笑

最近、hello nicoさん、WOWOW活発活用していますね(笑
お金払っているんだから、見ないとね!

最初はちょっと笑えたけど、無抵抗な人をいたぶる所からもう萎えてしまいました。

>WOWOW活発活用
観るペースはあまり変わらないのですが、記憶にだんだん自信が無くなって来たので、最近、感想をノートに書きためているのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/41129390

この記事へのトラックバック一覧です: ■最‘愛’絶叫計画 [映画]:

« ■ブルーマングループ [音楽劇] | トップページ | ■TATARI タタリ/呪いの館 [映画] »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ