フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■フリーダムランド [映画] | トップページ | ■Heroes [ドラマ] »

2008.05.22

■サンゲリア2 [映画]

Zombi 3
サンゲリア2』(1988)イタリア

軍の要請の元、科学者が開発した化学兵器「デス・ワン」に感染した死体を焼却処分してしまい、その煙によってウィルスが拡散され人々がとゾンビ化する…ホラー

よく分からないまま観てしまった…原題の「Zombi 3」ってのもよく分からないし、『サンゲリア』もまだ観ていない。

白人が出てくるけど、東南アジア系の人も出てくるし、南国っぽいし、でもイタリア映画だし…無国籍なリゾート地における白人部隊?
役者も本当に真剣に演じているのかしら? ってな感じで恐怖が全然伝わらない。ただヨロヨロ、ワラワラしてるだけ。
それよりも何よりも冷蔵庫からゾンビの生首が飛び出して、フワフワ浮いてるのを見て「なんじゃ、こりゃ?」いくらゾンビとは言え、それは無理。幽霊だったら良しとしておく。エイリアンでも可。でも、ゾンビはダメ。

B級を通り越して、思い付きをこれでもかと詰め込んだようなD級映画だった。まぁ、夜中に暇を持て余してる時にたまたまテレビで放映してたから観たというのが正しいこの映画の鑑賞の仕方だったのかも。

« ■フリーダムランド [映画] | トップページ | ■Heroes [ドラマ] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/41285923

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンゲリア2 [映画]:

« ■フリーダムランド [映画] | トップページ | ■Heroes [ドラマ] »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ