フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■トルネード [ドラマ] | トップページ | ■ヘルゾンビ [映画] »

2008.04.03

■七人のマッハ!!!!!!! [映画]

BORN TO FIGHT
七人のマッハ!!!!!!!』(2004)タイ

上司が命を落とし、失意の底に沈んでいた刑事デューは、妹に誘われスポーツ慰問団と共にタイ国境沿いの村を訪れた。そこへ、武装ゲリラが核持参で襲いかかる…アクション

『マッハ!』とは全く別な内容のシリアスな映画、だけどアクションはすごい!
やっぱりノーCG、ノーワイヤー、ノースタントなんだけど、生身の肉体を駆使しての演技はまるでバネ。エンドロールのメイキングを見ていると、怪我は日常茶飯事だったのではないだろうか。

ゆったりほのぼのと過ごす村をゲリラが襲い、様子が一変する。老若男女を容赦なく殺すゲリラ達…大陸の人達は常に敵と隣り合わせだから過激なのだろうか、結構エグい。そして、「正義感」は世界共通だと再認識。
ストーリーはトホホな感じもするけれど、みんなで一生懸命に作った感じがとても良い。

« ■トルネード [ドラマ] | トップページ | ■ヘルゾンビ [映画] »

映画 アクション」カテゴリの記事

コメント

私もマッハ!!!!!!!のノリを期待して観たんですが、とんでもなかったですね(--〆)。確かに正義感は立派だと思いますが、、、、、ラストで核爆弾が街をそれて海に落ちたシーンがありましたよね、確か。どこがハッピーエンドや(苦笑!

>どこがハッピーエンドや
そうそう!放射能汚染されてしまう~と思いましたよ。おまけにあの核爆弾はどこから持って来たのやら…
それにしてもトラックのシーンは凄いと思いました、生身であのアクション。メイキングを見て、また感心してしまいましたよ。そこまでやらなくてもとハラハラする、緊張感ある映画でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/40756452

この記事へのトラックバック一覧です: ■七人のマッハ!!!!!!! [映画]:

« ■トルネード [ドラマ] | トップページ | ■ヘルゾンビ [映画] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ