フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■黒い家 [映画] | トップページ | ■ラストサマー3 [映画] »

2008.04.10

■21グラム [映画]

21 GRAMS
21グラム』(2003)アメリカ

心臓移植を受けないと余命1ヶ月と宣告されたポール、妻は彼の子供を欲しがる。敬虔なクリスチャンである前科者のジャック、愛する家族と共に暮らしていたクリスティーナ。事故をきっかけに運命が交錯する…ドラマ/サスペンス

画質が荒く、動きのある映像でいつも観ている映画とは違っていて違和感があった。
おまけにアクの強い出演者達が暗いテーマでシリアスな演技をする…う~ん、苦手なタイプの映画。
公開当時は“21グラム”って何を意味しているのだろう? と、かなり興味を持っていたが、結果的にはお金を払ってみなくて良かった。雰囲気が重すぎる…ありそうで、なさそうで、だけど実際にあるかもしれない人間ドラマ、心の葛藤を描いている。
最初は何が何だか…という感じだったが、後半に入ると話が繋がって来たが、我慢できなくてちょっと飛ばし気味に観てしまった。鑑賞後はドヨ~ンと落ち込んだ、ある意味印象的な映画である。

« ■黒い家 [映画] | トップページ | ■ラストサマー3 [映画] »

映画 ミステリー/サスペンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/40781740

この記事へのトラックバック一覧です: ■21グラム [映画]:

« ■黒い家 [映画] | トップページ | ■ラストサマー3 [映画] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ