フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■アロマ教室2 [アロマ] | トップページ | ■ナチョ・リブレ 覆面の神様 [映画] »

2008.03.30

■東京国際アニメフェア2008

ビッグサイト外 ビッグサイト内 ドロンジョ
東京国際アニメフェア2008
 2008年3月30日(日)AM10:00~ ビッグサイト

今日はビッグサイトへ行って来た。
ちょうど10時に着いたのだが、とんでもない長蛇の列で外に並ばされてしまった、ディズニーランド以上の人数。
結局、会場内に入れたのは1時間後。

中は思ったよりも混雑していなかったので、ゆったりとブースを見学した。
特に目についたのが立体映像。NHKだけがめがね無しで見れる3Dアニメを見せてくれた。
人気があったのは、ロボット戦闘物とアイドル声優(特に萌え系)。もちろんコスプレも。
家族向きではなく、10~20代の若者がメインのイベントで、アニメにはあまり興味が無いけど、イラストは好きなので、結構楽しく観てまわった。気分は若者。
あらためて思った事は、アニメは日本の重要な輸出物って事、外国人がグッズを買い集めてたよ。

« ■アロマ教室2 [アロマ] | トップページ | ■ナチョ・リブレ 覆面の神様 [映画] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右側はドロンジョ様?

もうちょっとハッキリした写真に変えてみたよ。
コスプレがたくさんいたけど、今の漫画は分かんない。ドロンジョだったら分かるけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/40697667

この記事へのトラックバック一覧です: ■東京国際アニメフェア2008:

« ■アロマ教室2 [アロマ] | トップページ | ■ナチョ・リブレ 覆面の神様 [映画] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ