フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■地下展 [博物館] | トップページ | ■28週後... [映画] »

2008.01.28

■バイオソルジャー [映画]

PARAGRAF 78
バイオソルジャー』(2007)ロシア 予告
 監督・脚本:ミハイル・フレバロードフ 出演:ユーリ・クッシェンコ

隊長グッドウィンに反発して軍を辞めた6人。 別々の道を歩んでいたが、5年後、再び召集された。雪深い人里離れた奥地に作られた秘密基地で事故が発生し、調査の為に派遣される。そこで彼らが目にした物は…アクション

東欧の映画は英米とは違った独特の雰囲気を持っていて、かなり気になる。他の映画を観るつもりだったが、1週間限定の上映なので「今観なきゃ、テレビで放映するかどうか分かんない」と、ノコノコと池袋まで出かけて行った。

まずは、画質が悪い。まぁ、それはすぐ慣れる。
ストーリーがまどろっこしい、いつになったら盛り上がる事やら。ただし、不安をかきたてる事には成功している。しかし…
うぅ~、これが<生物兵器>なの?
えぇ~、何?この展開、無理矢理だよ~

と、ハリウッドもどき映画で超B級。敵の少ない『Doom』、ゾンビとは言えない『バイオハザード』ってな感じ。

しか~し! アクションはすごいゾ。<ガンカタ>や<コマンドサンボ>と言われる格闘技、生身の人間のぶつかり合いだ。
『マトリックス』やら『リベリオン』やらのようなアクションで、結構魅せてくれた。

ネタバレ
今後のロシア映画に大期待。英米とは違ったアプローチで東欧を引っ張って行って欲しい存在だ。
おぉ~リサの歌発見、しばらくこの映画で楽しめそう。

« ■地下展 [博物館] | トップページ | ■28週後... [映画] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17880342

この記事へのトラックバック一覧です: ■バイオソルジャー [映画]:

« ■地下展 [博物館] | トップページ | ■28週後... [映画] »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ