フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■若洲公園 [つぶやき] | トップページ | ■地球外生命体捕獲 [映画] »

2008.01.01

■明けました2008

STUDIO COAST 東京ディズニーランド

明けまして おめでとうございます

今年も東京湾に浮かぶ船の汽笛をバックに花火を見ながら新年を迎えた。
何故か今年は3ヶ所で花火が打ち上げられ、たぶん『スタジオコースト』(左)と『東京ディズニーランド』(右)、観覧車で区別がつくと思う。
そして南方向、つまり東京湾上のどこかから花火が上がっていた。大田区? 木更津? そんな遠くのが見えるのかなぁ~ 東京湾アクアラインは若洲の岬からかすかに見えたよ。


« ■若洲公園 [つぶやき] | トップページ | ■地球外生命体捕獲 [映画] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年こんなに花火三昧で年が明けるんですか、ナントおめでたい事!
今年もヨロシクね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

東京だと花火があがっているんですね。遠くに見える音無の花火も情緒がありそうです。

>山ちゃん
以前は帰省していたんだけど、近年はずっと東京で新年を迎えてます。毎年ディズニーランドの花火だけでしたが、今年は3ヶ所で打ち上げられてました。花火って夏の風物詩というイメージなんですがねー いつでも見る事ができて、ありがたみが減りましたよ(^_^;)
今年もよろしくー

>taknomさん
こちらこそよろしくお願いします。
私はネット活動がかなり減ってしまって反省点が多い昨年でしたが、マメに訪問していただきありがとうございます。
いつもディズニーランドの花火の音が聞こえるのですが、今年は風向きのせいでしょうか、音が無かったです。

冬の花火 か~

雨が続いていた師走でしたが、年越しから雪になって、正月らしい景色です。

今年もよろしくです。

 

ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
なかなか紹介されている映画を見る余裕もなく、ひたすら怪しげな音盤世界に入り込んでいる自分ではありますが、今年もよろしくお願いします。
とりあえずはhello nicoさんに触発されてアロマ・キャンドルなぞ灯してみることにしました(100円ショップのですが。。。)。今年はアロマ・セラピーにでも挑戦してみようかと思います(謎)。

>ゆ.きりん
花火は珍しくなくなってしまったよ、帰省しないといつも花火見て年越してる。除夜の鐘が聞きたいものだ。
>雪になって
正月って実感があっていいねぇ~ 私は単なる冬休み状態だよ。

>Mao.Kさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。ブログの更新さえやっとという昨年でした。
音楽はずっと聴き続けてますが、CDの収拾がつかず、そろそろ処分しなくてはならない状態です。でも、聴くと手離したくなくなるので難儀な性格です。
瓶入りのアロマキャンドルを灯して、芯が埋まってしまったからと色んな糸を刺してたら、煙が出たうえに蝋がすすけてしまいました。溶けた蝋に火がついて、大変でしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17549462

この記事へのトラックバック一覧です: ■明けました2008:

« ■若洲公園 [つぶやき] | トップページ | ■地球外生命体捕獲 [映画] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ