フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] | トップページ | ■明けました2008 »

2007.12.31

■若洲公園 [つぶやき]

品川区

風力発電今日は猫がたくさん生息する若洲公園に行って来た、年末だと言うのに…
若洲とは夢の島の先の埋立地、つまりゴミが堆積して出来た島なので、当然人は住んでないし、冬なので閑散としていた。でも、たくましく人懐っこい猫達がいっぱい、犬は皆無。
誰もいないゴルフ場とキャンプ場があるだけの対岸はビルが立ち並ぶ港区・品川区、う~ん都会だぁ。
冷たい海風を受けて回る風力発電のプロペラはビュンビュン音がして、下にいるとちょっと恐い。

今年はなかなか更新できず、訪問もできずで仕事優先だったけど、来年は趣味を充実させたいな、と。
良いお年を!

« ■ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] | トップページ | ■明けました2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
また遊んでおくれね~

nicoさん、あけましておめでとうございます。
昨年はこちらにも全然訪問せず申し訳ありません・・
若洲公園って行ったことはないんですが、猫がたくさんいるんですか?

今年も少しずつプログレを勉強していこうと思いますんで、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

若洲公園、なんだかシュールなところなのね。 実家の清洲町は隣二町と合併して、清須市、なんて名前になってしまいました、。  私清洲って地名、綺麗で気に入っていたのに、実家も二世帯になってから帰りにくいし、ちょっとブルーだわ。  新年早々ごめんなさい。  私は来年はシビアに生きるぞ。 後30分で年が明けます。

あけましておめでとうございます!!

たまに、来ているのですが、
いつ見ても、内容充実ですね〜〜。
若洲公園も、おそいひとも、とても興味が湧いたし
nicoさんのコメントに流れてる時間ていうか空気が、好きです。

2月に、POLICEの来日公演に行ってきます!
いっしーや、こにしくんには、
あんな金目当ての再結成、してほしくない。ふん。くらいのことを
言われてしまいましたが、初スティング、楽しんできます★

本年も、どうぞよろしくお願いします。


明けましておめでとう! みなさん今年もよろしくね~

>みそ松
先日の現代美術はどんな内容かも分からなかったけど、行きたかったよ。美術館や展示会は行きたいと思ってもきっかけが無いとなかなか足を運ばないので、また誘ってね。

>SYUNJIさん
こちらもマメに回っていないので、お互いさまですよ。
若洲はキャンプか釣りかゴルフをする人以外はいないです。公園があるので、小さい子どもを遊ばせるには良いかも。でも、いつも閑散としてますよ。たぶん猫を捨てに来る人がいるんでしょ、そして、釣り人や愛猫家がエサをふんだんに与えているようです。

>山ちゃん
清洲の方が良いね、清らかで澄んだ水際とか中洲とかいうイメージ。私の実家は郡から市へ昇格し、出身地を説明しやすくなりましたよ。
>後30分で年が明けます
14時間も違うのねー A Happy New Year!

>ねえさん
おぉ、コメントありがと~
私もPolice再結成行くよ。姉がチケット買い過ぎて余っていたから、参加する事にしました。
まぁ、もう観る機会が無いかもしれないのだから、いいチャンスだと思ってます。でも、もっと観たいのはレッド・ツェッペリン!
>金目当て
よく分からないけど、スティングはソロとして成功しているが、サマーズやコープランドの事を考えると、いいきっかけでは無いかと思うんだけど、どうでしょ? 特にコープランドは色々あったし…
ただスティングの息子のバンド“フィクション・プレーン”については親の七光りかな???いいバンドではあるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17539319

この記事へのトラックバック一覧です: ■若洲公園 [つぶやき]:

« ■ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 [映画] | トップページ | ■明けました2008 »