フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■金木犀 [アロマ] | トップページ | ■Star Light [アロマ] »

2007.11.17

■SAW4 [映画]

SAW IV ←ブックレット、チケット、パンフ
ソウ4』(2007)アメリカ
 製作総指揮: ジェームズ・ワン、リー・ワネル 他
 監督:ダーレン・リン・バウズマン 出演:トビン・ベル

死体安置所にてジグソウ=ジョン・クレイマーの遺体解剖中、彼の胃の中から一本のカセットテープが発見された。ただちにホフマン刑事が呼ばれ、メッセージが再生される。
同僚のエリック刑事を探し続けるSWATのリッグ隊長。彼はあらたなプレイヤーとして選ばれ、残酷なゲームに参加させられ試される。しかし、ジグソウは死んだはず…サイコ・ホラー

最初からグロい。映画の前に何も食べなければ良かったと後悔…でも、『レベル・サーティーン』よりはマシだし、『医龍』観たばかりだし

』『』を観ていない人が多いだろうから、あまり多くを書けないが、今回もより陰惨に、より複雑になっている。しかし、どうやっても『SAW』の衝撃を越える事はできない。だから、同じような事をさらに刺激的でひねった内容にしているのだろう。ちゃんと以前の作品を観て、おさらいしておかないと顔や名前が一致しないよ~ あんた誰?状態。

それでもテーマ曲を聴くとワクワクする、『バイオハザード』シリーズもね。
エンディング曲はV系バンドの歌い方だなと思っていたら、えっくす日本だった。これに思い入れは無いけど、宗教から脱する事ができたのかな。
Cherish Your Life !
ネタバレ

« ■金木犀 [アロマ] | トップページ | ■Star Light [アロマ] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17104473

この記事へのトラックバック一覧です: ■SAW4 [映画]:

» Saw IV (ソウ4)  [アリゾナ映画ログ − 砂漠から...]
この日記には、ソウ4のちょっとしたネタばれと作り物ですが残酷写真が含まれています。2007年10月26日鑑賞ストーリージグソウの死後、彼の遺体の中から蝋で固められた異質物が摘出される。それは、ホフマン刑事へ宛... [続きを読む]

» 前作よりグロさおとなしめ? ソウ4 観てきました。 [よしなしごと]
 今回はグロい映画で有名なSAW4(ソウ4)を観てきました。 [続きを読む]

« ■金木犀 [アロマ] | トップページ | ■Star Light [アロマ] »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ