フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■若竹 [アロマ] | トップページ | ■総武クッキー [お菓子] »

2007.11.10

■ゾンビーノ [映画]

Fido Image1587バッグ ←おまけの手さげバッグ
ゾンビーノ』(2006)カナダ
 監督:アンドリュー・カリー 出演:キャリー=アン・モス

“ゾンビ戦争”に勝利した人類は町の周囲にフェンスを築いて安全を確保し、外の世界を“ゾーン”と呼び、荒廃しゾンビが徘徊する地域とした。“ゾムコン社”はゾンビをコントロールする首輪を開発して、召使として利用していた。
いじめられっ子のティミーは父親にさえ遊んでもらえず、いつも孤独。そんな時、母がご近所の見栄の為にゾンビを家に連れ来た…ファンタジー

まるで、1950年代のみんなが幸せだった頃のアメリカ、レトロポップな世界。
首輪の赤いランプが点灯している時だけおとなしいゾンビ達。しかし、いったんランプが消えると…ムシャムシャ。
この差が、このセンスが良い(悪趣味)。
ほのぼのして、ほんわか楽しい気分で鑑賞できた、結構満足。『アメリ』を観た後のような気分、でも『アメリ』好きには薦められないなぁ(笑)

何より勧善懲悪なところが良い、嫌な奴はみなゾンビ。笑えるホラー映画、ブラックなファミリードラマ。お子様にもお薦め~
奴らはもう死んでいる… Crazy Wonderful Zombie !

« ■若竹 [アロマ] | トップページ | ■総武クッキー [お菓子] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17037810

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゾンビーノ [映画]:

» 【2007-172】ゾンビーノ ZOMBINO(原題:FIDO) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 僕のはじめての友達は ゾンビだった・・・ 愛と勇気のゾンビ・ファンタジー!! [続きを読む]

« ■若竹 [アロマ] | トップページ | ■総武クッキー [お菓子] »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ