フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ゾンビーノ [映画] | トップページ | ■撫子 [アロマ] »

2007.11.12

■総武クッキー [お菓子]

そーぶくん総武クッキー
ゾンビーノ』は六本木ヒルズでしか上映して無くて、上映時間まで間が合ったので、テレビ朝日に行って来た(おのぼりさん気分)。
他にもお菓子を買ったんだけど、この『時効警察』のそーぶくんクッキーはうまい~
入っている枚数は少ないけど、手作りクッキーに近い味がするので、また買ってくるつもり。

« ■ゾンビーノ [映画] | トップページ | ■撫子 [アロマ] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、そーぶんくんだ!

時効警察見てましたよ。
ケラが演出した回がありましたね。
犬山犬子さんも出てたり、犬山さん作詞作曲の曲を三日月くんが歌ってたりしてました。
深夜時間帯とはいえ人気ドラマですから、ケラも大物になったんだなぁ~と実感しました。
演劇に詳しい人には、何を今更なんでしょうけど。

『時効警察』はたまにチラチラ、でもまともに観てないんですよ。だから、このキャラを見て笑いました「にせピーポくん」。
ケラは上戸彩主演の『下北サンデーズ』で見ました。体が大きくなっていて“下北の神様”だって…有頂天時代には考えられなかったわ。ナイロン100℃は観た事があるけど、不条理物だったような…記憶が曖昧です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/17057241

この記事へのトラックバック一覧です: ■総武クッキー [お菓子]:

« ■ゾンビーノ [映画] | トップページ | ■撫子 [アロマ] »