フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Venetian Snares [00s Electronic Music] | トップページ | ■UGX II [Trans / SSE] »

2007.09.10

■どくろまんじゅう [つぶやき]

萌えのどくろまんじゅう東京秋葉原萌えのどくろまんじゅう』6個入り
この中に1個だけ“激辛まんじゅう”が入っている和菓子。
運悪く私が当ってしまった。
確かに他のあんこより色が赤い。
AFTER DEATH Sauceでも、このおまんじゅうを食べる直前に『After Death Sauce』を口にしていたので、味がヘンだから「もしかして当ったかも」程度にしか気づかなかった。
“アフター・デス・ソース”はスゴイ。たった1滴で充分辛く、この瓶はいつになったら空くのやら~

ちょっと内職が山場に差しかかっているので、明日から手抜きの予定。

« ■Venetian Snares [00s Electronic Music] | トップページ | ■UGX II [Trans / SSE] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

面白いお饅頭があるのね、くじ運のいい事!  この勢いで宝くじなど購入されたら。
オットはこの手のホットソースが大好きで、家にも色々ありますよ。
きっとハバネラのエッセンスが入ってるやつでしょ、しびれるくらいなら。  チリを作る時、辛い、辛い、と騒ぎながらおなべをかき混ぜるオット、そういえばこのところチリ作ってないわ、。 

>この勢いで宝くじ
あぁそうでしたね、買いに行けば良かった(笑)
>家にも色々あります
すごいですね。うちは七味とタバスコがあれば充分なのですが、つい面白いから買って来た「アフター・デス」に参ってます、早くなくならないかな。
レトルトカレーのグリコ『LEE 辛さ×20倍』はさすがに食べれませんでした、ヒ~
http://www.ezaki-glico.net/lee/index2.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/16408031

この記事へのトラックバック一覧です: ■どくろまんじゅう [つぶやき]:

« ■Venetian Snares [00s Electronic Music] | トップページ | ■UGX II [Trans / SSE] »