フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Galaxy & Nu Beauty [Trans / SSE] | トップページ | ■壁男 [映画] »

2007.09.23

■Galax2 [Trans / SSE]

Galax2
V.A『GALAX2』SSE4004CD (1991) SSE Communications

1. 黒百合姉妹「SONNET」
2. 黒百合姉妹「LA PLUIE ET NOIR」
3. DIP THE FLAG「生 (nama)」
4. FUNHOUSE「H.Y.E.S.H」
5. FUNHOUSE「N-N」
6. モン・レジオネール「天使」
7. ECHO-U-NITE「空の獣」
8. D.M「チョスナ! ナシテ?」
9. さかな「アモレ」
10.さかな「朝」
11.大博士「美しき天然」
12.CRYPTEMEN「MAN-ERG」

「La Pluie et Noir」これが私の好きな黒百合姉妹。dipの前身DIP the FLAG、サイケにうねっていて結構好み。ファンハウスは好きなバンドなのだが、この曲は好みとは言えない。D.Mの後のせいかさかなの「アモレ」が非常に良い曲に聴こえる。
CRYPTEMENは、『Sim House』ではCRYPTMEN (DEFFERANCE)と書いてあって“E“が無く、“E”があるこちらは立花、箕輪、山路と北村のユニット、VDGGのカバー。

昨日の『Galaxy ~』よりも聴きやすくなったSSEのコンピ、一般の人も聴ける曲もある…という事はヘソ曲がりの私には苦手な曲という事かな。

« ■Galaxy & Nu Beauty [Trans / SSE] | トップページ | ■壁男 [映画] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/16550601

この記事へのトラックバック一覧です: ■Galax2 [Trans / SSE]:

« ■Galaxy & Nu Beauty [Trans / SSE] | トップページ | ■壁男 [映画] »