フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Maybeshewill [00s Indie Rock] | トップページ | ■Yndi Halda [00s Indie Rock] »

2007.08.31

■今年もやって来た [つぶやき]

今年もやって来た。
早生まれの友が71歳と書いていたので、私は72歳になったという事かぁ~

今後の目標は「ちょっとずつでいいからお金を貯める」
CDを買い過ぎて置く所に困っているし、病気をした事だし、いい加減に先の事を考えなくてはね。
と言う訳で、Taknomさんに教えてもらった“eMusic”を利用しようかと思っている。
入手できないアルバムもここでならダウンロードできるし、インディーズ好きの私にピッタリ。

ニュースでダイアナの名前がよく出てくると思ったら、そう言えば今日が命日。31日の金曜日…どうでもいい事だね、今日は定時に帰れたらケーキを買おっと。

« ■Maybeshewill [00s Indie Rock] | トップページ | ■Yndi Halda [00s Indie Rock] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
E-Musicは意外なアルバムがDLできて結構面白いです。
どのサイトも一長一短があるのが困りものですよね。

hello nico さん、誕生日おめでとうございます。
72歳でしたか!オフ会で会った時は60代だったのですね。(笑)

ええ、じゃあ私も72歳なんだ、どうりでガタガタ来てるわけね。

あ、誕生日でしたか!

オメデトウございます!

ケーキ買えました?
人生色々ですよね。

何があっても、show must go on.
です。
これから一年,ハロニコさんが、良い年でありますように。

お誕生日おめでとうございます。
今年も写真がのってますね。よく見えないけど、THINGって書いてあることだけはわかります。もしかして「遊星からの物体X」ですか?

皆様すみませんBLOGの設定が悪くて、こんなにコメントをいただいていたとは気が付きませんでした。どうもありがとう(^o^)丿

>Mao.Kさん
色んなサイトをご利用のようですね。eMusicは英語で登録するのはいいけれど、万一トラブルがあった場合対処できないから尻込みしてました。でも、廃盤アルバムの音源があって、ずっと気になってたのよ。
>どのサイトも一長一短
そうですね。一番Napsterが合ってるのですが、DLにするには高いし、その他のDLサイトは試聴時間が短いので判断に困ります。

>イルカさん
72歳と言えば、憧れの年金生活。一日中、本を読みながら音楽に浸りたいし、観たい映画もたくさん。でも病気がちなのはイヤですね、やっぱ健康。
スティーリー・ダン来日の時に書き込みしたかったのですが、機会を逃してしまいました。またお伺いします。

>山ちゃん
あーゴメン、山ちゃんの誕生日の時にコメントしてないのに、私が貰ってしまって申し訳ない。今後の目標はもっとマメに!を心がけます。
72歳になっても相変わらず、ダラダラしてる予感がする。

>晴薫さん
ケーキを買えなかったので、レアチーズケーキを作りました(インスタントのものね)。夜11時に食べたので、体重増加が心配。まだビリー隊長できる体調ではないので、どんどんお腹が膨れて来てます。9月からちょっとずつ運動を始めるつもりです。どうもありがとうね!

>mattsmoodさん
>「遊星からの物体X」
ズバリ! 指摘してくれて嬉しいな♪ 誰も知ってる人がいなくて寂しかったのよ。今年は写真が用意できなかったので、急遽撮ってもらいました。

遅ればせながらおめでとうございます。

emusicは私も最近利用してますけどほんとヘンな品揃えですね。
peter hammillの最近作を入手できたり、magmaやfaustがやけに充実していたり(笑)。

私の方は最近PCが不調でそれとともに心身も不調でして。
お体ご自愛ください。

どうもありがとう。おめでとうという年齢でもないんですけどね(^_^;)

eMusic使ってるんですね、私も思い切って挑戦せねば~ 結構メジャーも置いてあるんですね、まだ探索中です。
でも物欲がムクムク、またAmazonのショッピングカートに放り込んでしまいました。だってインディーズってすぐ市場から消えてしまうんだもん。

PCの不調はお金で何とかなりますが、体調の方は天気と同じで何ともなりません、お大事にです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/16291467

この記事へのトラックバック一覧です: ■今年もやって来た [つぶやき]:

« ■Maybeshewill [00s Indie Rock] | トップページ | ■Yndi Halda [00s Indie Rock] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ