フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■UK / Night After Night [音楽] | トップページ | ■ぼちぼち復活 [Chris Rea] »

2007.08.01

■更新休止のお知らせ [日記]

Marquee

私のBLOGにご訪問いただき、ありがとうございます。
コメントをいただきながらも、お返しがなかなか出来なくてごめんなさい。

今日から1週間ほど入院するので、しばらく更新ができません。
たいした病気ではないです。
ちょうどが上京してきたので、遊びに行けないけど良いタイミング。

復活後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回古い音楽雑誌をひっくり返していて、面白かった四コマ漫画をどうぞ、プログレ好きにしかウケないなぁ(笑)
『Marquee』No.040 Jan.1992 山田/作「らめんと」

« ■UK / Night After Night [音楽] | トップページ | ■ぼちぼち復活 [Chris Rea] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院ですか!
どちらがお悪いのか気になりますが...とにかくお大事に。
復活、お待ちしています。

妹さんもブログを書いているんですねー。
「天使の梯子」の美しい写真に癒されました。

お大事になさってください。

入院は大変ですね。
でも大丈夫ですよ。

くれぐれもご無理なきように。

ゆっくり休んでから復帰してください。

 お大事になさって下さいね。

暑い中、大変ですね。早くよくなりますように。


ブログ復活を楽しみにしています
るな先生

お大事に、一週間の入院とは、一体どうしちゃったの?  PC恋しくなりませんか、退院したら’復活’宣言まってまーす。 

そろそろ退院される頃なのかしら?
悪いところ完治しての完全復活を願っています☆

私の方の『アルティメット』にもコメントくれたようで、嬉しいです♪
ちなみに、『グランブルー』は私がベッソン監督大好きになった映画です。
『アンジェラ』は、かる~く観てください。かる~く観てると「お☆」って感動がありますw

皆様、コメントいただきありがとうございます。小説をたくさん持って入院しましたが、薬や周りに人が多いせいか全く集中できず、たった1冊しか読みきれず、ラジオはかなり助かりましたよ…何しに入院したんだか…休養って事にしてください(汗)

>ビアンコさん
あまり病名は言いたくありません…恥ずかしいので勘弁してください(^_^;)世界に公表するほどのものでは無い、ごくポピュラーな病気です。

>ゆうけいさん
ありがとう、ゆうけいさんもね!

>晴薫さん
久しぶりに休養して来ましたよ。病院は退屈で、食事が楽しみになってしまう自分が情けなかったですよ。つくづく健康って良いね、と考えさせられた1週間。

>吉田研究所さん
ありがとう。一日出社して後は夏休みに突入してます。

>るな先生
病院は温度が一定で快適でした。外から来た人が「暑い」と言っても、何それ?の世界。

>山ちゃん
PCは恋しくならなかったです。時間はたっぷりあっても、集中できないので(ベッドが合わないとか、うめき声が聞こえるとか)マンガを準備しておけば良かったと思いましたよ(笑)

>ユキさん
トシですかね~ 再発する病気なので運動して鍛えたい。でも、今のところ運動を禁止されているので、しばらく大人しくしてます。
周りは80歳代ぐらいのおばあちゃんばかりだったので、「若い人」と呼ばれてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/15967175

この記事へのトラックバック一覧です: ■更新休止のお知らせ [日記]:

« ■UK / Night After Night [音楽] | トップページ | ■ぼちぼち復活 [Chris Rea] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ