フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■You Keep Me Hangin' On [Rod Stewart] | トップページ | ■You Keep Me Hangin' On [Kim Wilde] »

2007.08.14

■ビックリハウス [つぶやき]

ヘンタイよいこ新聞私は4人姉妹の3番目だったので、子供の頃は姉が買っていた雑誌とかぶらないようにしていた。
正直言って好きでは無い「なかよし」を買っていたが、姉が「りぼん」担当だったので仕方が無かった。
そして、姉が「ビックリハウス」を買っていたので、私は「ポンプ」担当。でも、多分姉は読んでなかったと思う。その後、「ビックリハウス」を妹が引き継いだ。

わが妹が「ビックリハウス」をオークションに出した、誰か買ってやってくれ。
私が去年見た限りでは、経年化で中の紙が茶色っぽくなっていたが、保存状態は良く、折り目も書き込みもなくてキレイだったよ。

« ■You Keep Me Hangin' On [Rod Stewart] | トップページ | ■You Keep Me Hangin' On [Kim Wilde] »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクですか?
私もビックリハウスと宝島とフールズメイトを定期購読してましたが、現在処分せずに持ってるのはフールズメイトのみ、ビックリハウスと宝島は引越しの際に資源ゴミに出したのがとても悔やまれます。
安ければ欲しいのですが・・・。

ヤフオクです。
まとめて買ってくれれば何とかしてくれると思うので交渉してみます。少々お待ちください。

まだ出品中なんでしょうか。すみませんが諸事情により入札断念しました。CDで溢れかえった部屋にこれ以上置き場所がないので・・・。

>入札断念
いずれにせよ、値段が高いので様子を見た方が良いと思います。
私もCDが多すぎてあまり聴かないのを売ろうかと考えています。場所をとって困ってるのがレコードとカセット、パソコンに音源を取り込んで処分してしまいたいのですが、時間がありませ~ん(泣)

>私もCDが多すぎてあまり聴かないのを売ろうかと考えています。

少なくてもダブリのCDを処分したいのですが・・・。

>場所をとって困ってるのがレコードとカセット、パソコンに音源を取り込んで処分してしまいたいのですが、時間がありませ~ん(泣)

これも同感です。以前からデジタル化の環境は整っているのですが全く進んでません(苦笑)

>少なくてもダブリのCD
ダブりのレコードはあるのですが、さすがにCDは無いです(たぶん)。小説では結構ダブります…情けないです。
もう、置く所が無いのでナプスターにしようかと思ってるのですが、なかなかこれと言ったアルバムが無いのが困りもの(プログレ全盛期のアルバム全然無し)。なので、未だにiPodに手が出せません。
実家からロッキンオンやポンプ持って来たいのですが、まずは探さなくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/16114591

この記事へのトラックバック一覧です: ■ビックリハウス [つぶやき]:

« ■You Keep Me Hangin' On [Rod Stewart] | トップページ | ■You Keep Me Hangin' On [Kim Wilde] »